人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたドリームキャッチャー

帰ってきたドリームキャッチャー_a0096458_4591251.jpg
昨日は、谷町にあるフェアートレードのお店「アイネ」主催の
「いのちはめぐる」というイベントに出店してきました。
場所は「HAPPY☆六ケ所」に引き続き、高津宮神社にて。。。
雨の天気予報だったにも関わらず、イベントが始まる頃には雨がやみ、
お昼から、ダンダン晴れてきて、うれしかったなあ~☆
神社の境内はたくさんのお客さんで賑わっていて、
先月から始まった、イベント出店の回数、これで今期3回目。
行けば行くほど、知り合いも増え、顔なじみの出店者の方たち。
いのちはめぐるのタイトルにふさわしい、素敵なお店が沢山並んでいました。

前日一睡もせずの出店で、テンション上がってたな~♪
眠くないのが不思議でした。
でもでも~朝から、めっちゃアホなことをしてしまっていて、
イベントが終わった途端、そのことを思い出し、疲れがドッと押し寄せた。

それというのは、荷物を積み込む際、取り扱い注意した方がよい、
ディスプレイ用のドリームキャッチャーを、一番上に載せようと、
車のボンネットに置いたまんま、そのまま車を発信させてしまったのだ。
実家のガレージに荷物を取りに立ち寄った際には、すっかり忘れていて、
高津宮に着いて、お店の開店準備をしている時に「ない?!」と思い出す。
すぐに、マンションの仲良しさんに電話して、見てもらうように頼むが、
見つからず、帰宅し、車の通った場所をドリームキャッチャーを捜す旅に出る。
辺りは暗くなっていて、見つからず、近所のおっちゃんのアドバイスで、
交番に尋ねに行っても届いておらず、半分あきらめていました。

それが、今朝、朝ごはん用のパンを買いに近所のパン屋さんへ向かう途中の
道の脇の所に、見慣れた、私の宝物、「ドリームキャッチャー」が
ヒッソリと置いてあるではないですか~☆
「やった~☆戻ってきた~!!!」早朝の空気の中、小躍りしてしまいました。
いや~よかった。メデタシ・メデタシ。
どなたかわかりませんが、そこに置いてくれた方、ありがとうございます~♪
by chocola-chizuru | 2008-05-14 05:01 | 私の作ったDream Catcher


楽しいドリームキャッチャー作りとワークショップ


by chocola-chizuru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

私の作ったDream Catcher
workshopのお知らせ
ネイティブ・インディアンの言葉
ドリームキャッチャーのお店
ワークショップの風景
師匠
お店を出したよ♪
ひもろぎの里
子供に伝える

以前の記事

2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 04月
2014年 02月
2012年 08月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 04月
2009年 03月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 05月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

オススメのブログ

http://blog.livedoor.jp/chocola1213/
http://mirare.exblog.jp/

http://native.way-nifty.com/native_heart/2007/01/post_7ac1.html

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧